2016年10月11日

69slam セールです!!

うみねこテラスも秋の海!!夏とは違って海を眺めながらテラスで暖かいコーヒーを飲むのも最高!!

そして、、、、
今月中旬からスキムガーデンコーナーも秋物のアパレル入荷!
(オリジナルのパーカーや新デザインのTシャツなんかも♬)

ということで、、その前に夏物大セールを開催しちゃいます!!
な、なんとですね!!

超絶人気の69slamを全品50%OFFで販売しちゃいます!
うちはバリで直買い付けをしてるのでただでさえ国内最大の安さなのに、、、それが半額!!
期間は10/13の木曜日から10/27の木曜日までの2週間限定!!
来年の夏用に今から準備もOKだし、グッズ(キャップ、サングラス、バスタオル)などの年中使えるアイテムも半額なので、この機会に大人買いをどうぞ!!
このセールが終われば、69slamは冬の買い付け後の来春まで入荷がありませんので、お見逃しなく!!
69slam セールです!!


69slam セールです!!



Posted by うみねこテラス at 11:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。